やっぱりご無沙汰してしまいました。

大変ご無沙汰しておりました。

ブログの前回更新から、「あっ」という間に半年以上が。

その間、「あっ」しか言っていなかったわけでは無いのですが。

 

振り返れば、様々な活動を行っておりました。

いろいろと経験させていただきました。誠に、有難い限りです。

また、ご紹介できる範囲で、記載して行こうと思います。

 

さて、本日は、新商品の一つをご案内します。

左の写真が、盛り付け例ですが、なんだかお分かりでしょうか。

明らかに、ソースのかかった「揚げ物」ですが。

続きを読む

引き続き、米粉ミックス粉が・・・

もうすぐ母の日、ということもあるのか、楽天市場に出品している当社の「米粉100%ミックス粉」に、ここのところ徐々にご注文をいただいております。心より感謝申し上げます。

 

先日のブログ画面と似ている図ですが、

 

続きを読む

地味ですが、米粉100%ミックス粉が・・・

 

 

 

 

 

 

テスト販売ではありますが、今年2月に楽天市場に出店してみましたが、みなさんご覧になったでしょうか。

 

小麦粉アレルギーの方に喜ばれております、「米粉100%ミックス粉」のみ出品しております。

 

まだまだシンプルな店構えですが、先週、「米粉・上新粉」という(そんな部門があったのか!)、限られた領域ではありますが、なんと1位を獲得しました!!

続きを読む

能登も春の陽氣となりました。

能登本社近くの海岸ですが、本日日中、風はあるものの氣温が15℃近くまで上がった、春の一日でした。

 

一昨日は、退社時刻あたりに、雷が轟く中、あられと雪が降りましたので、季節の移り変わりを、より早いものと感じております。

続きを読む

季節の先取りを。

朝食の図のような写真ですが、昨日午後の絵でございます。

 

能登本社での打ち合わせに参加しておりました。

続きを読む