調理手順(写真つき)第一弾アップしました。

お待たせしました!

製品案内一覧の中の 『天津飯の素』 のページ

延び延びになっていた写真つき調理手順をアップしました。

これを皮切りに他の商品のページでも

このような写真つき調理手順を順次アップしていきたい

と考えております。(気長に?)待っていてくださいね。

以前にもこのブログでお話ししましたが

私が弊社の天津飯を試食するのは今回が初めてでして

調理してみるのも初めてでしたが、

調理手順をご覧いただければお分かりのように

とっても簡単、お手軽にできてしまうのです。

そして子供にもとってもうけるお味でした。

「また、食べたいな~。」 なんて

嬉しいリクエストをもらえること間違いなしです。

(実際 そうでした。)

どうぞ一度お試しくださいね。 (*^ ^*)¥

 

さてこの調理手順を撮った時のこぼれ話をひとつ。

今回の調理手順の写真の説明を読んでいかれると

お分かりになるのですが、

最初は3食分だった調理写真が途中から

こちらの諸事情により2食分に減って完成しております。

これは途中で猛烈な 『お腹すいたコール』 

に見舞われたために1食分をちょこっと作って

先に食べ始めてもらって、

その間に撮影もしながら残りの2食分を完成させて、

大きなラーメン丼にどっかと盛り付けていたのです。

その間5分とかからずに先の一食分(大人の分量で)を

ぺろりと平らげてまだ食べたりなかったので、

最後の写真についている説明文のようになってしまいました。

いやいや~、初めての早食い・そしてあまりの大食いの様に

一同びっくりしました・・・ということでした。

というのもどちらかというと少食さんタイプの人でして。

お腹すいてたというのは大きいですが、

これって老若(??)男女問わずうけるお味なんだなと

話していたんですよ。

ぜひ皆様にもお召し上がりいただきたい

弊社の自信作の一つです。