お取り寄せいただき、ブログにご紹介までしていただきました!

2021年は月最低一本はブログを更新すると

いうつもりでしたが、前回の更新は2月で

それ以来止まっておりました。

 

その間に当HPの玉春お取り寄せページから

お取り寄せくださった個人の方が、

私たち社員すら思いつかない数々のアレンジ調理を

考案してくださり、その様子をご自身のブログに

アップして下さっています!

社員一同心より感謝申し上げます。

そのアレンジ調理の様子を調理画像とともに

アップして下さっているのは、

株式会社 NJC 様のブログページ『忍びの掟』の

2021.3.21.海王星の「玉子春巻」にてなのですが、

当ブログからお礼を申し上げるのが

6月過ぎてからになってしまったこと、

お詫び申し上げます。

 

NJC 様のブログ記事のユーモアあふれるご紹介文中

にて触れられておりますが、

関西圏に以前長くお住まいだった際に

玉子春巻に出会っておられたそうです。

なかなか北陸では玉子春巻を見かけませんので、

それで玉子春巻をご存じだったのですねと納得したのでした。

ブログ記事で取り上げてくださった後にも

続々とアレンジ調理画像を愛溢れるコメント付きで

SNSから発信して下さっています。

この玉春愛はものすごいですねという事で、

海王星玉春ファンクラブ会長の称号??を

勝手ながらお送りさせていただいております。

ブログでご紹介下さっている

玉春を酢飯で巻いてしまう玉子春巻き巻きには

ネーミングから衝撃を受けましたが、

NJC 様の発想の自由さ柔軟さと

実際にいろいろと調理してご報告くださる

愛溢れる律義さは、

ご職業柄でもあるのかなと思いました。

再度深く感謝申し上げます。

 

次回ご購入される際には、

大根もちもぜひお試しいただきたいです。