もうすぐ年末ですね。

此方のブログページに閲覧に来てくださっている皆様、

2019年ももうすぐ終わろうとしておりますが、

どのような一年を過ごされましたか。

 

私、看板の2019年はと申しますと

なかなか当社のブログの更新ができていないままに、

2019年が終わってしまおうとしています。

毎日のように更新できていた頃があったとは・・・。(;_;)/~~~ トオイナァ・・・

 

 

年末近くになると

来る年用の手帳をと考えます。

毎年色々な手帳が書店に並びますが、

ここの所の流行(?)としては

全く実用的な従来のものを

さらに使いやすくしたタイプだけではなく、

自己実現系というか願いや目標をかなえるための工夫があるもの、

開運といった占い的なものが付いているタイプ

といった手帳が増えているかなぁという印象があります。

 

来る年を想いながら手帳を選ぶのも楽しいものですね。