「北海らーめん 淡河(おうご)店」様に

今日のお昼は、美味しいラーメンをいただきました。ピリ辛醤油ラーメン。

・・・美味しさのあまり、食べてから写真に氣付き。食べかけの写真で恐縮です。

 

旨味のある出汁に、程よい辛みがあり、とても美味しかったです。メンマは甘みがあり、お子様にも優しい味付けです!

 

訪れたのは、「北海らーめん 淡河(おうご)店」様。

神戸市北区の淡河(おうご)町に佇む、駐車スペースの豊富なお店でした。

すでにダンプカーが2台停まっていましたが、まだまだ余裕のスペース。

午後3時を過ぎたころの入店でしたが、その後にも5~6組のお客様が続々と来店されるなど、お忙しいお店でした。

 

なぜ、急にラーメン屋さんに・・・

そうです、こちらでは当社の竹の子春巻を販売していただいているのです(^o^)

 

なんと玄関入ってすぐに、春巻のポップと商品写真が!(店長、本当にありがとうございます!!)

この竹の子春巻を決まってご注文下される方もおられるそうで、誠にうれしい限りです。心より感謝申し上げます。

この春からは、新商品の「三角春巻」を販売いただけることとなりました。

ビーフンの食感と味付けを氣に入っていただけたとのことで、今春から販売いただける予定です。

遠方からの常連の方も居られるとのことで、ご期待に添えるよう、製造の方も顔晴って行きます。

 

淡河(おうご)店様は、開店から19年経たれるとのことで、長きにわたり愛されている証拠だと思います。

北海らーめん様は、全国に展開されておりますが、神戸にお越しの際は是非、淡河(おうご)店へ!