新商品・・・出ました。

 本日、本社工場近くの、地元でお世話になっているスーパー様に、ご縁あって新商品の試食販売をさせていただけました。

 本日時点では、「三角春巻」の名称でご案内されましたが、本名はまだ募集中です。

 

 関西では比較的認知されている「玉子春巻」ですが、改めてご説明して試食していただくと、皆様、新鮮な反応を示して下さり、非常に有難い機会となりました。

 左の写真のように、販売スペースを設置いただき、揚げたての「三角春巻」を試食いただきながら販売させていただきました。

 

 お店の方々にも調理から陳列まで、親切に応援していただき、本日ご用意させていただいた約200個が完売となりました。

 

 玉ねぎ、にんじん、ほうれんそう、きくらげ、しいたけ、といった沢山の野菜とビーフンが絶妙に絡まる中、香辛料が食欲をそそる香りと味を添えることで、口にされた皆様からは「美味しいねぇ~」「子供でも大丈夫やね~」「うまいわっ!」などなど温かいお言葉を頂戴しました。

 2個入りで販売していたのですが、「5個詰めにして!」とまとめてお買い上げになるお客様もおられました。

  「次はいつ売るの?」

    「明日も売ってる?」

      「揚げたてを家で作りたいので、冷凍のまま売ってくれない?」

        「工場に行けば買えるの?」

 などなど、非常に前向きなご質問を浴び、売り子冥利に尽きる一日となりました。感謝します。

 三角春巻は、徐々にご案内をはじめたところですが、是非、お召し上がりください。

  

新商品、実は、まだまだ出番待ちの新人がたくさん控えております。

三角春巻は序奏に過ぎません。どうぞご期待下さい!