楽天ショップもオープンしました!

ご無沙汰してしまいました。

「1月は行き、2月は逃げ、3月は去る」と言われますが、まさに1月が過ぎ去ってしまいました。

今月も、改めてアップを顔晴りたいと思います(^_^)

 

さて、大安吉日の本日、「海王星フードストア」として、楽天市場にもオープン致しました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、米粉100%のミックス粉に商品を絞り、まずは開店を致しました。

 

2月の食のイベントとしましては、節分の恵方巻きに続き、バレンタインがドンと控えておりますね。

心のこもった手作りお菓子のプレゼントとして、当社の米粉100%ミックス粉はいかがでしょうか。

 

本HPにも、画面右に”米粉パンケーキのミックス粉を使用したレシピ集”の入り口が出来ました(^_^)/

http://nonallergenicfood.jp/

 

レシピについては、今後、更に追加してまいります。

より見やすくなるように、掲載方法も改善して行きたいと考えております(>_<)

 

現時点では、「スナック(軽食)」 「バレンタイン」 「パンケーキ」 「和菓子」 「洋菓子」

「米粉パンケーキのミックス粉(ココア)」の6つのカテゴリーで掲載しております。

(重複しているレシピもございますが・・・)

 

是非、サイト内でアクセスして遊んで行って下さいませ!(^^)!