金運アップに黄金色の美味しいものを!

 

お客様への少し遅めの新年のご挨拶かたがた、当社商品の状況を確認して参りました。

 

お弁当の一品に加えていただいていたところもございました。

左の写真では、日替わり弁当の一品として、唐揚げさんの少し上に、カットされた玉子春巻が、明るい色で元氣に彩りを加えておりました。

年末にもオードブルでご利用いただいておりましたが、年始にも右の写真のように、中華オードブルの一品に加えていただいているケースもございます。

 

こちらでも、エビ・肉団子・パセリと共に、麺皮の春巻にはない明るい黄色を元氣に発しておりました。

店内でその場で揚げて販売していただいているところでは、左の写真のように白いお化粧をした状態で、陳列されておりました。

 

こちらは竹の子春巻の「大」ですので、他の揚げ物に負けない存在感を出しておりました。

 

 

さらに、右の写真のように、一本ずつ豪快にパック詰めされ、玉子春巻らしい存在感を示しつつ、販売されているケースもございます。

 

お家でカットして、ご家族でお楽しみいただくこともできますし、育ち盛りの方には、そのままパクパク召し上がっていただくこともできるでしょう。

となりのカツサンドにも、負けない存在感です!

 

これからも食卓に鮮やかな彩りを添え、玉子春巻本来の美味しさと優しい食感を楽しんでいただければと存じます。

 

黄色は、金運を上げる色でもあります!

ご家族皆さまの金運アップに、是非、黄金色の玉子春巻をお召し上がりください。