引き続き振り返っております。

本日は、昨日よりも風の強い一日となりました。

明日に向けて、放射冷却が進む模様で、ようやく12月らしい氣候となるようです。

ついこの間の真夏の”暑さ”を振り返りながら、今の”冬らしさ”を味わいましょう。

さて、2014年度もデータをまとめる事ができました。

恒例の最多売上商品に変化は、あったのか・・・。

2014年度は、2013年度と同じ売上構成でした。

 1位「中華春巻」  2位「五目玉子春巻」  3位「重慶飯店春巻」  の順番でした。

「中華春巻」は2007年から8年連続での首位をキープしています。

このまま2016年度まで、首位をひた走るのか、引き続き調べて参ります。

 

2014年度の新顔は、以下の顔ぶれでした。

 「味付きえび」

  「米粉パンケーキきなこ」 「米粉パンケーキココア」

   「米粉ドーナツきなこ」「米粉ドーナツ紅茶」「米粉ドーナツココア」「米粉ドーナツ抹茶」

     「すき焼き春巻」「ロールパスタ」

 

現在も、グルテンフリーでご好評いただいております、「米粉」シリーズは、この年に誕生していました。

小麦アレルギーでお困りの際には、是非、ご用命ください。

 

また、この冬限定で「鶏すき春巻」を販売中ですが、ずばり「すき焼春巻」もこの年に存在していたとは・・・。

 

「ロールパスタ」については、2012年の「ピザ」と同じく、社員でありながら驚きました。

やはり、そもそもどのような商品だったのか、という点から学び直したいと思います。