春巻以外にも、ヒーローはいます!

本日も、各方面のお客様に、ご挨拶・ご連絡を取らせていただきました。

お忙しい中、誠にありがとうございます。感謝します。

 

クリスマス、年末年始に向けて、ますます、お忙しいご様子でした。

2011年度の資料整理も進めてまいりました。さて、最多売上商品は何でしょう?

そうです、やはり

 

「中華玉子春巻」でした!!!

 

2011年度の新顔は、これまたベテラン選手から教えていただかないと分からないであろう、

 

「おいもちゃん」でした (・。・;

 

芋が使われているのは間違いないと思いますが、サツマイモなのか里芋なのかじゃがいもなのか

タロイモなのか・・・。 引き続き、勉強しますφ(..)メモメモ

 

さて、これまで各年度のトップ商品をご紹介してきましたが、ここで2位となり当社を支えてくれた

商品にもスポットライトを。

2011年度の2位売上数量の商品は、

 

「肉巻きおにぎり(串刺し)」でした!!

今でも製造しておりまして、皆さま、御愛顧誠にありがとうございます。

 

調べ始めた2007年度からの2位商品は、以下の通りとなっておりました。

 

   2007「竹の子春巻」・・・今でもクリーンアップ)^o^(

      2008「野菜春巻」・・・今でもオールスター選出候補

         2009「牛肉入り棒餃子」・・・スーパー様で大活躍中。

            2010「肉巻きおにぎり(串刺し)」・・・高速道路SAでヒッパリだこ(^_^)/

 

3位以下も、良く見直しまして、当社の今の礎を築きあげてくれた商品から、お客様の嗜好を

学んで参ります。

 

今日も、ご覧くださりありがとうございます。