冬に巻いても春巻を、手作りでお届けします。

昨日の日曜日は、終日、雨の一日でした。

北の方では、積雪が継続しており、農作物への影響が懸念されているとのこと。

普通に過ごせることに感謝しております。

弊社自身の振返りを継続しておりますが、2010年度の最多売上商品は・・・

 

やはり「中華玉子春巻」でした。そして、最高売上高商品も、

 

そう、「中華玉子春巻」でした。

 

今も主力商品ですので、2011年度以降も同様の傾向かと思いつつ、引き続きデータを

整理しながら、今後の商品構成の勉強につなげたいと思います。

 

なお、新たに出てきた商品名は、

「カキ入ギョーザ」「カキたまご春巻」「珍珠丸子」「能登カキ春巻」などなどでした。

 

「能登カキ春巻」は最近でもお作りしておりますが、今年に限りましては、海水温の上昇から、

能登カキそのものの育成が芳しくなく、残念ながら当社の仕入れルートでは入手できませんでした。

毎年、冬のこの時期に、お楽しみにされているお客様、誠に申し訳ございませんでした。

 

多くのお客様におかれましては、年末年始に向けた準備に入られたようです。

弊社にも、まとまった数量のご注文が入ってまいりました。誠にありがとうございます。

 

春巻を代表として、すべての商品、人の手で心を込めてお作りしております。

美味しく・安心・安全をモットーに、従業員一同、顔晴っておりますので、今後ともお引き立てのほど、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。