タルタルにもいろいろと種類があるようですね。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

昼前に、和歌山で震度4を記録する地震がございましたが、ここ西日本支社でも揺れを感知したものの、

大事には至らず、元氣にしております。

 

昨日、ご説明した「たまごたっぷりタルタル」ですが、今日もお得意先にご案内してまいりました。

今日は、京都方面にご挨拶に行って参りました。

 

我が社も、”手作り”にこだわり、安心・安全の商品をお作りしておりますが、こうした当社のお客様も

手作りにこだわっておられることを、再認識致しました。

 

特に、タルタルソースという観点からお話を伺ったのは初めてでしたので、とても新鮮でした。

京都では指折りの、有名高級スーパー様では、自家製タルタルソースそのものを販売されており、

非常に勉強になりました。

当社は”たまごたっぷり”ですが、お客様では卵も玉ねぎも用いず、レモンとピクルスを使用されている

ことを伺い、食の幅広さを改めて認識させられました。

実際に購入させていただき、ソースそのものをいただきましたが、酸味がピリッとインパクトを出し、

ピクルスの歯ごたえもあり、素敵なソースでした。

 

我が社のものは、優しさが前面にでるタイプとなっております。やはり、サラダや揚げ物との相性が

良いのではないかと考えております。

 

引き続き、皆様のご感想もお伺いしながら、改善・改良してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。