ご無沙汰してしまいました。

本日も、ご覧いただき感謝します。

先週末から、本社にて開発会議~商談用打ち合わせを行っておりました。

15日に石川から関西へ移動し、16日から、新作の「たまごたっぷりタルタルソース(仮称)」の

サンプル配布準備を行っておりました。・・・ブログの更新に手が出せず、申し訳ございませんでした。

 

出来たばかりですが、今回も良質の自信作です。

玉子春巻を中心として、鶏卵を沢山使う会社ですので、たまごには何かとご縁があるのですが、

今回はタマゴそのものの品質を活かすべく、トッピングソースを開発しました。

良質のゆで卵たっぷりで、玉ねぎのみじん切りも入っています。

マヨネーズ少な目ですので、優しい素朴な出来上がりとなっています。

 

タルタルだけでお召し上がりになると、少し物足りなさを感じるかも知れませんが、

エビフライなどの揚げ物にトッピングいただきますと、脂っこさが和らぎ、

パクパク美味しく食べることが出来ます。

また、揚げ物だけでなく、サンドウィッチの具材としてもご利用いただけます。

お忙しいお母さんやお店の方にとっては、卵を茹でてからタルタルを作る手間も省けますよ。

トーストのトッピング材としても、お使いいただけますし、サラダにもご利用いただけます。

 

来週以降も、ご縁のある方々にご紹介してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。