お応えいたします。出来る範囲で(^_^)v

本日は全国的に冷え込んだ一日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ここ関西でも、北と南でかなりの温度差はありますが、西日本支社も冬めいた一日でした。

 

季節商品の「鶏すき春巻」につきましては、引き続きご注文をいただいており、感謝申し上げます<(_ _)>

また、「鶏すき春巻」に限らず、年末に向けて定番の各種”玉子春巻”へのご発注もいただいており、

誠にありがとうございます。社員一同、感謝の氣持ちを込めてお作りし、お届けさせていただきます。

 

足元は、こうした春巻以外にも、各種の新作品の開発依頼を受けており、一つひとつお応えしている状況です。

本日も、具体的にはここでご説明できませんが、惣菜関係のサンプルを数社の方々にお届けしつつ、

ご説明しておりました。

 

種々幅広いご期待を頂けて、それにお応えできる懐の広さが、弊社の強みと感じております。

 

中華惣菜をはじめ、スウィーツから洋食まで、お声掛けいただいたものに、社員一同、

ご期待に応えようと、顔晴る姿勢が、弊社の一番の強みだと再認識している今日この頃です(^_^)/

 

明日からも、ご披露できる商品につきましては、このスペースでご紹介させていただきます。

お楽しみに(^_^)v

 

おやすみなさい。