本日も新たにご関心をいただけました。

本日も、営業活動に赴いてまいりました。

 

改めて、弊社のご説明をする中で、いろいろとご関心をお持ちいただけました(^_^)/

主力製品の、玉子の薄皮で巻いた、玉子春巻のご説明をした段階で、「おぉ~(珍しい)!」。

 

さらに、機械巻きではなく、全て人の手で(特に綺麗な北陸美人の手で)巻いております、という説明の後に、

 

「おぉぉぉぉぉ~(是非巻かれてみたい?)!!!」という感嘆の声が。

 

お届けしている試食品の美味しさと数量の割には、意外にも小さな所帯であることに驚きを

感じておられるようでした。

 

これからも、ますますご期待に添えるように、手作りの作品を一つ一つ皆様にお届けすることで、

ご家族皆さまにお喜びいただける機会をますます増やせていければと、再認識した一日でした<(_ _)>

 

明日も顔晴ります(^_^)