本日は、中秋の名月〇

ここ西日本支社でも

お月様は、見えたり隠れたりです。

 

皆様の地域ではいかがでしょうか・・・。

 

こうした中、我が家のには、お月様つぎからつぎへと出てまいりました(^_^)/

 

 

まずは、おかずに♪

 

に囲まれた満月が!

 

新聞で紹介されていたという、アボガトと卵のチーズ焼きが登って参りました!(^^)!

 

くり抜かれたアボガドさんの中に生が収まり、上から粉チーズと塩コショウ。

その状態でトースターで10分弱温められ、最後にマヨネーズを身にまとい、私の前に出て参りました(*^_^*)

本来は、黄身さんだけが登場するところ、我が家では白身さんも参上され、オールキャストでした!!

 

アボガドが、としており、美味でしたよ(^_^)v

是非、お試しください。

さらに、皿に乗せられた満月が。

 

正体は、あんころ餅

 

こちらも、おいしくいただきました。

 

明日も皆様にとって、良い一日となります(^_^)/

 

おやすみなさい<(_ _)>