これからは、開発・営業会議にも参加することになりました。(まだ前回の開発会議レポがまだです・・・。)

看板

 

前回・・・、と申しますか先月になってしまいますが、

外部から先生をお招きしての講習会と開発会議がありまして、

その際にもそのレポートを週2回ペースで更新しましょう!

との先生からの課題を出されておりますが、

まだ更新できておりませんでした・・・。

いつも更新ができていないことをお詫びして

始まっているブログです。

 

 

今日は月初めの会社内での大きな会議の日です。

今回から私も参加させて頂き、

もう少し新商品についての勉強と

皆さんにこちらのHPのアクセス状況のご報告を

しましょうということになりました。

 

本HPのTOPに掲載されている、

『開発中のメニュー』の欄の頻繁な更新も課題です。

すでに販売開始して好評なメニューになりつつある

『のせるだけ天津飯』についても、

勉強不足のためページ作りにまでとりかかれておりません・・・。

(近日中に作成します。)

 

 

ベジ-関連(アレルギー対応関連)商品の

新しい一押し商品も販売を開始されていたりします。

弊社の既存のベジ-関連、アレルギー対応商品は

いずれも大豆使用なのですが、

今回の商品も大豆たんぱくを使用した

「お肉を控えたい、けれどお肉っぽいものを食べたい方向け」

としてぴったりの

 

ベジ-唐揚げ

 

が販売開始前の試食段階から人気が高いです。

食感もかみごたえがちょうどよくあり、

スパイスづかいが弊社オリジナルで、

ベジ-対応食品に特に関心がないという方でも

ビールのおつまみにぴったりのスパイシーさが

ビール党には何とも言えない後引くお味の商品です。

もしかしたらお子様には少しスパイシーすぎるかもしれませんが、

現在違うフレイバーも開発中ですので

また追ってこちらでご報告できればと思います。