マイナーチェンジしてみておりますので、アレルギー対応商品のツリーの米粉パンケーキの頁もご覧ください。

看板

 

本日本当に久々にこちらのブログ記事を

書いておりまして、発見してしまったことが

あります。

 

10月中にブログ記事を一本書いてあったのを

下書き状態のままなぜかアップし忘れて

あるのでした。

あ”ーー、今更アップしにくいです。

どうしたものでしょう。

前回の講習会で出ていた課題の一つだった

アレルギー対応のツリーの米粉パンケーキのページを

もうちょっと充実させるということを

先週集中的にやっておりましたが、

皆様ご覧になっておりますでしょうか。

 

その他にももっとマイナーな付け足しを

製品案内一覧の中の『冷凍食品とは・・・』の

ぺージの中でも行ってみております。

 

本当はもうちょぉっとFAQの数を増やした方が

良さそうなのですけれど、なかなか思いつかないものでして・・・。(汗)

 

 

それで先週土曜日の講習会でのお話は、

転換率を上げるために必要な事のお話でした。

 

KPI と KGI についての説明に続き、

それが弊社の場合だとどのように設定できるのかの説明があり、

具体的な弊社の今季の目標を社長に発表してもらいました。

 

 

う~むむ、本格的な仕事に入れるまでに

しなければならないことがかなりありますね。

そして今回の課題に関しては私一人がポチポチ

してできあがる類の仕事ではなくなってきました。

社内のメンバーの力をお借りしなくてはなりません。

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

 

講習会に続いての開発会議の後には、

『優れたキャッチコピーの作りかた』講座まで

ご教授していただき、、長時間にわたりましたが

とても有意義な一日を過ごせました。

 

お二人の先生方には、心より御礼申し上げます。

 

 

 

次回の講習会+開発会議は2か月後となります。

それまでに課題を着実に進めておかなくてはなりません。

予定を立てて取り掛からなくてはと思います。