大変だー。(そんなにあったんですね、宿題。)

看板

いやいやいや、連日の30℃超えの日々で、

今年の夏はさらに例年よりも暑いものと

なってきている感がありますね。


そんなのんきなことを本当は

言ってはいられない位、

こちらのブログからも長い間

遠ざかっておりましたし、

明日の講習会に向けての宿題が

そんなに出ていたなんて、

気付かなすぎで焦りまくっております。

関東程の暑さではないと言いながらも、

それでも33度くらい平均してあると

思うのですが、こうなると心配になるのが

工場の炊き場・釜場などの暑い現場の

事なのです。

自分はまだそれほどそちらの現場を

体験してはおりませんので、話に聞く

だけなのですが、とっても暑くって

辛いと聞いております。

思わず頭が下がります。


もうすぐお盆休みということで、

休業スケジュールをアップしております。

(やっと・・・ですね。(汗))

お問い合わせへの対応につきましては、

17日から順次行ってまいりますが、

発送作業の方は18日からとなりますので、

本格的な工場の稼働というのは、

やはり18日からとなります。

申し訳ございませんが、ご了承ください。


明日行われる予定の

講習会の後の開発会議が楽しみなのでした。

(あれ・・・?、仕事です。)


でもその前に私のできた分がはたして

十分な課題だったと言えるのかどうかが

非常に難しい所なのでした。


楽しく充実した時間となりますように。