宿題の紙ものの作成が終わりました。後はメンバーからの修正案を聞いてまいります。

看板

終日良いお天気に恵まれて、過ごしやすい

ハズなのですが、ちょっと体調のほうが

絶好調とは言えない日でして、

最低限の事しかこなせませんでした。

ピッカピカに晴れております。

こんな日には外に散歩にでも

行けたら、気晴らしにも良いし、

健康にも良いのでしょうね。

・・・と外で遊んでもらっていた

姪っ子を眺めながら思っておりました。

昼過ぎまで本調子でなく、

午後から仕事に取り掛かっておりました。


でもなんとか本日になって、

大分前から出ていた宿題の(汗)

紙ものの作成を終えられましたので、

こちらの方でそのことをご報告して

いる次第です。


ところどころに、助っ人さんのお力を

お借りしております。

ありがとうございます。


今の所明日会議がある予定ですが、

その席にて、メンバーの方々に

作成した紙ものを見てもらいます。


(ちょっとそっけないという様に

とられるような気もしておりますが、

自分の中ではこれでO.K.としております。)



場合によってはすでにゴールデンウィーク

期間中なのですよね。

今年の石川県への人手は、新幹線の

開業効果がとても大きいらしく、

かなりの数を見込んでいるようです。

金沢方面だけでなく、能登方面でも

かなり混雑しそうです。

御天気の方は概ね良さそうですので、

行楽には本当にもってこいですね。

皆様にとって良い休暇になります様に。