11日の講習会より、宿題を出されております。

看板

今日は暖かめらしいのですが、

雨が降りだしてきて、ちょっと

寒いかなと思ってしまいました。

明日も明後日も雨らしいのですが、

気温自体は予報では暖かいそうなので、

していく格好にちょっと困る気も

致しますね。

こういう時こそ、薄手のコートや

羽織りもの、巻き物で調整していこうと思います。

でも社長には私が武装しすぎていて

よく笑われますけれども・・・。

明日は月曜日と言うことで、

本来ならホムペ作成戦略会議が

予定されているのですが、

事情により21日の火曜日に

行うことになっております。


その席で、11日の土曜日の時の

講習会で出されている宿題の

成果を少しでもお見せしなくてはと、

ちょっと焦りもあり、途方に暮れて

もおります。

さぁて、どんなふうに見てもらって

いったらいいのでしょう。



宿題はかなり漠然と多く出ておりまして、

次の講習会までに先生に見ていただくように

一応の形にしておかなくては

ならないのです。

プレッシャーもかかっております・・・。(汗)


見やすく、魅力的なページ作りのために、

何ができるのかも併せて勉強する必要も

ありそうですね。 φ(..) メモメモ


まだリサーチ段階の真っただ中でして、

どんなデザインと言うか配置にしていくのかも

考えていないので、やらなくてはいけない

事柄の多さに少しアップアップ気味です。

でも何とかしなくてはですよね。




開発会議の様子のレポ第3弾ですが、

おさらいをしましたところ、

これ以上はお出しするのが難しそう

という判断で、申し訳ございませんが、

前回の開発会議の様子レポは

第2弾までとさせていただきたく思います。


楽しみにしてくださっていた方には、

心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

どうぞ次回の開発会議(開催日程未定ですが)

の時までお待ちいただければと思います。