急きょ、開発をねじ込んだために・・・。

看板

今日はとっても良いお天気に恵まれたので、

お出かけされていた方も多いことと

思います。

一気に春めいておりますね。

春めいているというよりも、

たまたま暖かすぎているといった

気もしますが、明日も気温は高めで

でも御天気の方は崩れそうです。

明日こそ出かけようと思っているのに・・・。

どうしましょう。

来週は私用も多くてなかなかにタイトな

一週間となりそうなので、急きょ本日は

開発をしてしまいたいなと思い立ったのが

まずかったのかもしれません。


用意をしていなかったために、

今朝からお休みの土曜日だというのに、

電話を何回もかけて開発責任者と

開発担当には特にご迷惑をおかけいたしました。

本当にすみませんでした。


もっと早くに気が付いていれば・・・と

自分でも情けなくなる位にドタバタしてしまった、

そして人様も巻き込んでしまった一日となりました。

反省しております・・・。



仕事の時間がまた予定よりも大幅に押してしまい、

終わったのもギリギリでして、

冷凍庫に無事入れてもらえてよかったです。

すみませんでした。

ありがとうございました。


ちょっと開発のお手伝いも時間を置いてしまうと

要領を思い出すのに時間が要りますね。

手際よくなるのにかなりの量をこなして、

やっと波に乗ってきたかというくらいで、

おしまいにしなければならず、

なんだかなぁ、自分といった感じもしました・・・。


お休み中というのに、このようなご迷惑を掛ける事のないよう

今後はスケジュールを立てる際には気を付けます。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様、どうぞお許しを。