良く動いた一日でした。

看板

ちょっと(?)昨日と違って、お天気が崩れているために

肌寒いというか、コートどうしたらいいのだろう

と迷うような気温の日でした。

結局コートだけは無しにして、巻き物で武装するに

留めましたが、それでも見た目はかなり

浮いていたような・・・。

この時期の服装には悩みますね・・・。

関東とかだったら思いっきり春の格好なのでしょうけれど、

こちらですとなかなか切り替えられません。

巻き物で武装して、外に出ての用事を済ませてきました。

あんまり待ち時間がなくって、助かりました。

ツイております。

(御天気のせいももちろんありますし、

日付もきっと関係ありますが。)


午後からは、頼まれていた

自分にはちょっと難しいかなと思われる

お仕事を(ほぼ)済ませる事ができました。

思ったよりも順調にいったものも有れば、

しばらくやってみて、要領を得たものも

ありまして、なかなかいろんな発見があり

勉強になったのでした。

成果は写真にとって、試食の残りを

冷凍分に回しておしまいでした。


冷凍後のものを解凍した試食を残すくらいですが、

これがまだどうなのかわかりません。

今週いっぱいはこの件につくことになりそうです。



天津飯の素も改良していて、パワーアップ

しての登場になってくれそうですので、

これについても新しくHPのフィーチャーページ(?)

として特集できたらと思っております。


・・・製造しているところを見てみたい私なのでした。



っとほぼ一段落しているので、かなり油断していて

忘れておりましたが、もう一つ大きなお仕事が

残っているのでした。

そちらにも少しずつ取り掛からないとなのでした。