明日は雪模様?!冬に戻りそうです。

看板

事務仕事が詰まっておりまして、

恒例の週一会議を明日にずらして

もらいました。

初めての書類もあるために時間が

思ったよりもかかってしまいまして、

今日のノルマがちょっと残ってしまいました・・・。

今日はそのほかにも、外出して

用事を済ませたりしていて、

なかなかにアクティブに過ごしておりました。

昨日と気温的にはあんまり変わらないようでしたが、

雨の降っている分かわかりませんが、

体感温度はもうちょっと低かったため、

重装備で出かけました。

でも明日のお天気と気温はこんなものでは

ないようなので、今からちょっと心配していたり

致します。


全国的(ほぼ)にも雪マークがついている感じでした。

皆様も体調管理等々お気を付け下さいませ。


今週中はかなりこんなような寒い日が

多いようです。

車のタイヤをまだ交換してなかったハズ・・・。

明日からの車の運転も気を付けたいと思います。