ギャラリー写真を一枚だけ新たにアップしました。

看板

こちらの更新がちょっと間が空きまして、

その間出張にお供したり、モデムの不具合に

伴う諸々の作業に時間を使っておりました。

申し訳ございません。


コートも要らないくらいには暖かだった

本日でしたが、明日は雨模様のようなので、

もうちょっと寒く感じるのかもしれません。

もう少しモデムに関する手続きが残っているので、

外出する用件があります。

風邪をひかない様に気を付けたいと思います。

久々にギャラリーを更新しております。

今回の写真は個人的にかなりのお気に入りでして、

見て下さる方にも喜んでいただけると良いなと思います。


明日の恒例の週一会議は、都合により

明後日にずらすことになっております。

また新たな展開があると良いなとおもいつつ

用意を進めていきます。


出張先の商談では、何年ぶりかという方々に

再開できまして、とてもうれしかったです。

今度お会いできるときには、もう少し

色々と勉強しておかなくっては、

という気持ちになりました。


商談先では、いろいろな方にお会いできましたが、

このご縁が次につながっていってくれるように、

これからも励んで参りたいと思います。


出張は自分がお供させてもらうことは

あまりないので、貴重な機会になりました。

お会いできた方々にも、同行させてくれた

社長にも、感謝いたしております。

ありがとうございました。