ギャラリーをぜひ見てみてください。

看板

今日はとっても暖かい日でした。

暖かいをもはや通り越している感もありました。

春一番が観測されたというのも皆さん納得の

一日でしたね。

金沢城では鷹匠のデモンストレーションが、

行われていたようで、良い日和だったのではないか

と思いました。

昨日のこちらのブログ記事で予告していた通りに、

海王星ブログページのギャラリーを更新しております。

ちょっと今回は珍しいものが写せているので、

是非ご覧になってみてくださいませ。

何が写っているのか、分かったらツイてるかも知れません。


この朝焼けシリーズは、個人的にかなりのお気に入りです。

雲の様子も日によって違うのが、また陽の光に反射していて

それぞれの美しさがあります。


時間によってすぐに色が変化していくのも

また一つの醍醐味ですよね。

(これからはもうちょっとずつ早起きしなくってはと思います・・・。)


明日からの工場は、再び忙しい日々の始まりのようです。

ですが、週一の会議は開いてもらえるようなので、

これからその為の用意を致します。


明日もこちらのブログを更新できるように、

頑張りたいと思います。

社長にもブログの執筆をお願いしておきたいと思います。

社長の分は確約できないのではありますが、

お待ち下さいませ。