いくつか写真を撮りためてあるのです。

看板

なかなかこちらの更新具合も滞りがちな

今日この頃です。

申し訳ございません・・・。


本日・明日と工場の方は久しぶりに

お休みできております。

待望のお休みなので、とても良かったなと思います。


来週は土日のお休みがとれるかどうかは、

ちょっとわからない感じですが、とりあえず

今週末はゆっくりとさせてもらっております。

気温が比較的高くって、お天気自体も

穏やかな一日でした。

とても過ごしやすい日でしたので、お散歩に行けば

よかったのでしょうか。

(後の祭りですが・・・。(汗))


明日はもっと気温が上がって、そして雨がひどい予報です。

何だか・・・なのです。

所用を済ませるためにお出かけするので、

出来れば雨は勘弁してもらいたいのでした。



さて、ホワイトデー・キャンペーンはもう皆さま

チェックしていただけておりますでしょうか。

弊社の自慢の商品の1つである、米粉焼ドーナツ:和っ菓の

5つのお味の中でも断トツ一番の人気を誇る抹茶味が5個セット

になって、オマケとしてココア味を2個お付けしているのです。

価格は5個セットの時のまま、¥1,000(税込)です。


この機会にアレルギーでお悩みの方の、日々のおやつの

ストックとしてもご活用いただければと思います。


もちろんベジタリアン志向の大人女子の方にも、

小腹がすいたときのおやつにいかがでしょうか。

米粉商品は腹持ちが小麦粉商品よりも

良いですし、カロリー自体も抑えられておりますので、

(和っ菓すべてのお味で、1個55gあたり138㎉です。)

大人のおやつとしてもとても適しております。

豆乳ホイップを添えれば、また一段と美味しく召し上がっていただけます。


弊社の米粉焼ドーナツは、一つ一つが

手焼きで製造しておりまして、包装作業も

従業員の手作業行われております。

一つ一つ丁寧にお作りしている和っ菓を

ぜひともこの機会にお得にゲットしてくださいませ。


なかなか割り引いての販売の機会が少ない商品です。

迷っておられる方は、お早目にどうぞ!



ギャラリー写真ですが、数日分たまってしまっているのです。

明日あたりにアップできればいいなと考えております。

なかなか更新ができずにおりますこと、お詫び申し上げます。


だんだんと朝方も晴れ間のある日が多くなってまりました。

お日様を朝からお迎えできる日が増えてきていて、嬉しいことです。^^

やはり曇りがちな日の多い冬の日本海側ですので、

余計になのでしょうね。


明日も良い休日をお過ごしくださいませ。