なるべく、話は手短にでした。

看板

いや~、雪がどんどこ降っていて

明日の朝の外の様子が今から

かなり心配になっております。

もちろん、さっむいです。

冷え込みが半端なものではありません。

いくらうちの暖房器具を使っても

ほとんど一定以上の温度までしか

上がってくれません。

そしてそれはあんまり暖かいという

レベルの気温ではありません。

そんな今日でしたが、出社している頃は

それほど凍結もひどくはなかったのでした。

(横風が強かったので、それが大変でしたが・・・。)

でも午後にもう一回外に出るときには、

かなりのパウダースノーが降っていて、

路面の状態がかなり恐ろしいことになっていました。

これを暗い中走るということになると、

大分危ない感じです。

(幸いなんとかなりましたが。)

 

まだ雪道に慣れてはおりません。

この時期の運転はまだまだ緊張します。

 

 

さて会議はというと、いろいろと皆さん

お忙しいので、開いてもらえただけでも

かなり幸運な日でした。

時間がいつもほどには取れないと

いうことなので、全体的に短めに

ということで始まりました。

 

策ができてきたので、

(吉と出るのかどうかはまだわかりません・・・。)

それを実行することになっています。

後は広告文の見直しでしょうか。

 

それから米粉パンケーキのミックス粉の

新たな展開が始まりそうな感じの

話になりました。

 

問題はいつもコレ。

 

送料 です。

 

メール便が廃止になった後に、

どうなるのかで困りますね。

新サービスが開始されるとは

聞いておりますが、今ほどは

お安くはないでしょうし、

制限も厳しそうな予感がします。

(私はまだ新サービスについては

全く存じておりませんが、聞いたところによると。)

 

またミックス粉の新たな販路ができてくれると

良いなと思います。

(モニターさんからの評判は、アンケート結果にも

あるようにだいぶ良かったのでした。)

 

そして和っ菓のバレンタイン/ホワイトデー・

キャンペーン用の写真撮影をやっと出来ました。

ちょっと角度がな・・・、とは思うものの

取りあえず今のものよりは良いので

お許しください。

(TOPページのリンクが張ってある写真です。) 

 

明日の朝は久々に雪かきで始まりそうです。

雪がだいぶ振っている地域にお住いの皆様、

車の運転等をする時は”足元”に十分

お気を付け下さい。