順調に事務仕事が片付きそうです。

看板

雨が降ったり止んだりで、おそらく人の耳には

聞こえない程度に雷もなっていたらしく、

我が家の犬君は、終日元気がありませんでした。

ご飯にもあんまり嬉しそうでない様子、

気になります。

(散歩が少なすぎる為でしょうか。)

そんな悪天候な一日でしたが、

気温の方はかなり高めでして、

コートを着ようか着なくても良いのか

かなり迷うような日でした。


本当は別の出かけなければならない予定が

入っていたのを、ぎりぎりになって予定変更を

余儀なくされてしまい、代わりに事務仕事を

片付けることにしました。


年末年始の恒例の事務仕事ということで、

もうかなり慣れてきてはいるものの、

もう2・3、質問させてもらって確認をしなくては

いけないのですが、ほぼ仕上がっている状態に

なりましたので、一安心しております。

思ったよりも早く片付いてくれて、助かりました。


次は通常の事務仕事が待っておりますので、

また明日からも次々と片付けていかなくては

ですね。


新年早々、良いスタートが切れている気がして、

幸先が良いなぁと嬉しくなりました。


明日は一転吹雪になる予報ですので、

寒いだろうと思うのですが、気を付けて

過ごしたいと思います。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。