開発が報われた一日でした。

看板

さて来週明けからまた大雪の予報です。

折角の冬至新月なのですが、あんまり

そうも言っていられない感じですね。

特に北海道とここ北陸の荒れ具合が

酷いそうですので、心配です。

もうちょっとの年賀状の用意を、早いこと

済ませてしまって、次の用に取り掛からなくってはです。


日曜ですが朝から終日工場の方は

稼働していました。

私はまた片付けの続きから始まりました。

かなりスペースが空いてきて、嬉しいのでした。


開発の方は、社長がブログで今日ご報告

しておりますとおり、かなりうまくいった感じでした。

群馬県産の米粉を使用しての試作は、

前回の時の米粉と違うものでして、

こんなにも米粉によって、違いが出るものなのか

とみんなで驚いておりました。

それが今回は一発オーケーでしたようです。

社長がいたく喜んでおりました。

良かったです。


本年の工場の稼働は今週いっぱいと

なっております。

もう少しですが、私も風邪をひかない様に

気を付けて過ごしたいと思います。

実はちょと風邪気味っぽいのですが、

これ以上悪くして本格的に引いてしまわない様に、

うがいを特にこまめにしようと思います。

皆様も寒さの厳しい折ですが、

お体ご自愛くださいませ。