断捨離週間につき、不要なものを処分していました。

看板

晴れー。

雪がほとんど解けていきました。

おかげで我が家のマスコット(?)犬君も

ちょっと元気が出てきました。

寒いことは寒いのですが、

今日は色々と動き回っていたせいか、

かなり寒さを感じずに済みました。

来週の月曜日の新月までは、

断捨離週間だそうでして、

そうだっ と色々なモノの処分を

しておりました。

これってもう必要ないよね・・・、

という書類やメモの数々などをポイポイと。


おかげでかなり書類を置いてあるスペースが、

すっきりして輝きまで放っているかのようです。

とても気分も晴れやか~な一日となりました。


腰をかがめての作業が多かったため、

少々腰がつらい気もしますが、

そんなことはなんのその、

いや~、今日中に終わってくれて

本当に良かったよかったという気持ちです。


これから年賀状の用意に入らなくってはです。

今年は書かせていただける方の数が

大分増えていまして、幸せな一年だったなと

感慨深くもなります。


今年ももうわずかでありますが、

アンケート結果の発表も控えておりますし、

その他の企画も進んでおりますので、

忙しい年末年始になるでしょう。


有難いことです。