もしかして、今年最後の会議ですか。

看板

なんとなんと、明日なんてこの寒さだけでなく

とうとう 雪 が降るみたいなのです。

どうしましょう、まだスノータイヤではありません。

・・・ではなくって、ちょっと早いですね、なんだか。

嵐がやまないまま、吹雪になるっていうことなのでしょうか。

さむいです。

どうも聞いたところによりますと、関東でも

明日は同じくらい寒くなるとのことなので、

驚いております。

皆様体調を崩されない様に、お気を付け下さいませ。

さて週一恒例のホムペ作成戦略会議が

ありまして、雨がじゃんじゃん降っていて

さむい中をそのほかにも所用で

出かけてきましたが、最後に出かけた先で

良いことがあったので、とても温かい気持ちに

なれて帰ってこれました。

今日も感謝・感謝です。

有難いです。


っと会議の話をしなくてはですね。

会議は冒頭から社長の衝撃的な

一言を聞かされまして、ショックを受けておりました。

それがそのままタイトルになっておりますが、

工場の製造が忙しいので、という理由からです。

大事です、製造は。

確かにこちらの会議よりは・・・。


でもこちらもそうですかともいきそうには

無いのでした。

取りあえずそうはいっても抵抗もできそうには

ないので、今日の時点で出来るだけ進めていきました。

話をするべきところをして、決めていかなくては

ならない所を決めることがほぼできました。


まず本HPのTOPページのお知らせにも

そしてページたちの右カラムの営業時間の

お知らせの所にも両方載せましたが、

年末年始の休業のお知らせをしております。

この間にもヤフーストアのご注文の受け付けは

行っておりますが、発送は2015/01/05以降に

なりますので、そのことをご了承いただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


この間の会議から少し時間が空いていますので、

今までの間の進捗具合の報告が主だって

いました。

新企画についても話を詰めていけましたが、

こちらの準備のための、お仕事を進めなければ

という感じで、やる事がこの年末年始ぎっしり

あります。

毎年のようにこの時期あたりに風邪をひくので、

今年はひかないで済むようにと祈っております。

時間のロスはこの時期(今年は特に)とても厳しいですので。


新企画の後も、やることがうれしいことに

沢山控えておりますので、ちょっとずつ考えて

置いておけたら後々スムーズにいきますが、

上手い具合に助っ人が来てくれないかな~

などとも、逃避しそうになっております。


どなたにとっても師走は特に忙しいものですが、

今年は特に早く過ぎていきそうです・・・。


今年中に次の会議のため、なんとか時間を作ってもらいたいです。

お願いします。 → 特に社長へ。