昼食を早めに済ませて、午後一杯開発です。

看板

今日も割と暖かめでした。

天気は晴れとは言えないのですが、

良かったり、ちょっと崩れてきたり・・・。

しかし過ごしやすい日で何よりでした。

夜になるにつれ、雨がぱらついてきて

だんだんと気温も下がっていきました。

昨日のブログでも予告していた通り、

開発デーでした。

昼食を早めにとりまして、

午後いっぱいいっぱいまで

開発のお手伝いです。

出来上がった商品を開発室へ

運んでいたら、ちょっと良いものを

分けてもらえていて、最初は

何かわからなかったのですが、

後から見てみるとそれは・・・、

こちらで去年の冬だったかに

盛んに宣伝しておりました、

四川風調味料を開発して下さった

S-スーパーバイザーである方の

新しい試作品の数々でした!


やったーー。


早速今晩の夕食に出てまいりましたよ。

私にはちょっと酒粕風味が強すぎて、

みんなが話していたほどには、

食べられなかったのですが、

でもちょびっとずつ食べていると、

う~ん、美味しい・・・。

これは、お酒のみの食べ物ですね・・・、

という感じでした。


ごちそうさまでした。


開発は使用している型の方で、

変更できるものなら出来ないかと、

社長がシリコン製のものを購入してきました。


持つ手も熱くなりますね・・・。


使いこなすにはちょっと練習が

必要のようでした。

早々すぐには使えないというのが、

これを初めて買った人たちには、

あんまり想像できない、見た目が

なかなか使えそうなビジュアルの

この子はもうしばらく私が試作で

使うことになりそうです。


よろしくー。