半日開発デー、半分事務デー。

看板

あんまり早くから予定の事に

取り組めなかったため、

ちょっと段取りがくるっていきました。


開発のための買い出しにおととい

出かけまして、準備万端だぁと

ルンルンだったのですが、

開発デー本番の今日はちょっと

予定が狂ってしまいました。

いかんですね。


出来上がった分については、

満足のいく出来上がりです。

(ポジティブ過ぎるでしょうか。)

本当はもうちょっと時間を後ろに

倒して作業するつもりでいたのですが、

社長からバトンタッチするように

通達がありまして、泣く泣く(?)

交替いたしました。

(すみませんでした・・・。)


それで空いた時間帯に一気に

月末のための事務仕事をしてしまう事に

しました。

それで、それがひと段落ついたので、

やっとちょっとスッキリしてきたのでした。


もしかしたら、あんまり本チャンの仕事ではない

開発をさせていただけているのは、

良いことなのかもしれないなと今日思いました。

自分にとってはという注釈がついてしまいますが、

いろいろな種類の作業をやらせてもらえると

いうことで自分の中で切り替えができるという意味でです。


どうして自分が一部ですが開発も

担当させてもらっているのか、

本当には社長には尋ねてみたことが無いのですが、

(聞いてもきっと本当の所は教えてもらえないと思いますし)

良い面でとらえて、頑張っていかなくてはです。