戸大工さんの努力のたまものです。

看板

やっと、パーッと晴れております。

明日も晴れらしいので、嬉しいです。

犬君も猫さんもいずれも日向ぼっこ

している姿が印象的でした。

のどかです。

今日は戸大工さんにお願いして、

会社内に何枚も絵を張っていただいております。

お昼前からずっとおひとりでの作業で、

高い所の作業で、頭が下がります。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。


まずは、オレンジ畑の絵がお目見えしています。

これから日替わりでご紹介する予定です。

これらの絵の出所を本当には知らない私です。

ですが、このオレンジの絵はなかなか

良いのではと思います。

実りの果物がいっぱいなっていて、

前の絵よりもオレンジ系だからか

ずっと温かい感じです。



この絵をかけていただいた後も、

別の場所に絵を掲げたいということで、

社長と共に場所移動されました。

お昼もそっちのけでです・・・。

すみませんでした。


試食会もしましたが、かなりおおっとなる

お味にさすが、社長の昨日のお客様だわ

となりました。

ごちそうさまでした。



開発担当の試作品もしっかりいただきましたよ。

こちらはコストがかかるということで、

改良しなくてはならないのですが、

とっても美味しかったので、高いの分かるけど

これを変えろというのは辛いことだわねぇ・・・、

とため息ものです。

開発というのはまたこういう面でも調整が

出てきてしまって難しいですね。


ボリュームがあって、味も良し、見た目も

とてもきれいに出来ていました。

作るのにも手間がかかりますし、

使っている材料もふんだんに私の大好きな

チーズが入っていて、むーこれをもう食べることは

できないのか・・・くぅっと悲しくなりました。

お客様からの製造と開発のご依頼ですので、

予算やご意向に沿わないと本当にダメなんです。

個人的にお気に入りのメニューでして、

名前を出せないメニューなのですが、

今後が気になっています。