実は決める事や話し合いたい事がありすぎて、時間切れになってしまいました。

看板

連日雨降りやら風が強かったりしております。

お天気が悪いのも明日までのようですが、

11月も半ばを過ぎてしまいましたし、

寒いのは仕方がないのですよね。

ただもうちょっと晴れてほしいものです。

連日の極寒仕様の服装に、さすがに

気恥ずかしさを感じるので、今日は

セーターやらコートはやめておきました・・・。


車が(愛車の軽)風に流されそうになっていました。

これからは風とというよりも雪や凍結した悪路との

戦いが始まってくるわけですが、

無事故で乗り切れます様に。

そんな通勤事情のなか、

本日も週一の恒例ホムペ作成戦略会議が

行われておりました。


モニターアンケートの中で、取り上げたい

というかメンバーみんなにお知らせしたい

嬉しいブログ記事がアップしていただけていて、

そちらの共有から始まりました。

まずそのモニターさんのアレルギーもちの

ご家族が、おいしいとパクパク食べてもらえた様子が

描写されていて、とても安心したのと同時に

勇気ももらえたのでした。

丁寧なモニター応募者さんご自身の

感想やレポにとてもありがたいねと

メンバーみんなが、とてもほっこりと

したのでした。

本当にありがとうございます。


もちろん厳しいご意見・ご指摘のある

アンケート結果も真摯に受け止めて、

とれる対策や、改善点を考えたり

しております。


いずれの結果も、大変貴重な御意見を

お寄せいただけていると、メンバー一同

この場をお借りして御礼申し上げる次第です。



ITにお強い、弊社の講習会の先生の

ご紹介で和っ菓等々もサンプル送付させていただく

件につきましても、打ち合わせをしました。

和っ菓が、これからどんどんいろんな所へ

送られることになってもっともっと沢山の

アレルギーでお悩みの方々や、

ベジタリアンの方・マクロビオティックなお菓子を

お探しの方に喜んでいただけると良いなと

夢が膨らんでおります。

このような機会をいただけたことにも、

感謝いたしております。


モニター募集の締め切りの日取りの事や、

アンケートの集計についてなども話し合いました。


時間がおしていたにもかかわらず、

まだまだ決めるべきことや、メンバーで

話し合っておきたかったことがありまして、

泣く泣くお開きということになりまして、

来週までにどれだけ自分のお仕事を

進めていけるのかもかなりプレッシャーに

なってきつつあります。


LPとか他にも考えて決めておかなくてはならないこと

満載なので、時間を上手に使えればいいなと

思います。

皆様も良い一週間を過ごせます様に。