明日もかなり寒そうですが、講習会がある予定です。

看板

昨日の晩からのあられは、

今日の夜になっても再び

降り始めていて、寒いです。

霰の音もかなりのものです・・・。


日中も最高気温は昨日よりも

10℃くらいは下がっているのでは

ないでしょうか。

本当に本格的なコートまで

ひっぱり出してきての、今日の

私でしたが、とうとうこんな季節になったのだな

とどちらかというと冬好きな自分なので、

ちょっとだけ嬉しかったりもしております。

社長のブログに写真を付けておきました。

昨日アップした分にも、つけておきましたので

ぜひともご覧いただきたいです。

夜のパゴダは本当にきれいでしたし、

同時に仏像の後光部分にあたるところが

電飾で彩られていたのを見た時には、

軽くカルチャーショックを受けました。

所変われば、いろいろと違うのですね。

夜の8時台に訪れていたのですが、

人手は思っていたよりも多かったです。

生まれ曜日ごとのコーナーがあって、

そこの仏様に、これまた独特のやり方で

お願いをします。

タイとそこの部分は(生まれ曜日ごとに

御祈りの場所が違うこと)似ていますね。



明日は、ITにお強い先生と、開発の面で

お世話になっている先生お二人をお招きしての

講習会がある日なのです。

前回の講習会から大分と間が空いていて、

ちょっと緊張もしつつ、楽しみにしております。

(どうぞよろしくお願いいたします。)