久しぶりです。

社長

10月の末からミャンマーへ出張。

日を戻って書きます。

 

夕方着く。一年前に来た時より

出迎えの人が一層多いです。

やはり人の往来が増えたのでしょう。

機内食を食べていたので、お腹もすかず、

まずシェッタゴンパゴダへ。

昨年は外国人5USDだったのが、

8USDへ値上がり、エー。

 

パゴダは金箔張りの改装中か、

塔の周りを竹やぐらの足場で囲んであり、

ありゃー。

でも人も少なく、ゆっくりお参りできました。

ありがとうございます。

 

 

 さて日本の今日は、暮れの生産にもう入っています。

少しずつ予定数にこなしていき始めました。

一日が早いです。

ホームページの打ち合わせ。

モニターさんよりのアンケートを基に対策と改善。

カレードリアはお子さん向けの甘口も作りましょうー。

そしてドーナツ・パンケーキの際試食。

うー、調理方法通りにしてはもうちょっとだぞー???・・・