とうとういつもの撮影止められました。

看板

今日は風が強くって、私の(?)愛車の

飛ばされそうになる事しばしば・・・。

(大げさですね。)

ちょっと寒めでもありましたが、

雨は降らずにいました。

あんまりスピードだしていないのに

結構風の影響ってうけますね。

今朝もさぁて・・・と撮影をしようとしたのですが、

とうとう『隙を見計らって』作戦も見つかってしまい

社長にとがめられました。

よってやっぱりあの定点観測は一年を待たずして

おしまいになります。

お約束していたのに・・・ととても悔しいのですが

他の映像を入れるということで、

これから対処していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


ギャラリーの7人の若者は、今度ミャンマーから

新しく来た3人の研修生(実習生)と今年の

梅雨前に来ていたその先輩にあたる4人

という面々です。

なかなか言葉の面で皆さん苦労されていますが、

それでも頑張ってくれています。

(弊社勤務はこの中の1名のみです。)


社長が昨日の日曜にお休みだったみなさんを

紅葉とお寺さん見学にお連れしました。

写真撮影も社長でしたが、写真出しは私が

やりまして、思ったこと。


社長、皆の事、撮影し過ぎ!


そんなにしょっちゅう撮ってたら、おちおち見学

出来ませんっていうくらいの写真の多さに

かなり驚きました。

確かに記念なのですがね・・・。

面白いですね。


これからは、いつもの定点ではない場所の

お写真を随時アップする予定です。

お楽しみに。(?)