ギャラリー写真、危うし・・・です。

看板

天気予報のこの冬の予報を

たまたま見ておりました。

何と雪の量が多めの予報です。

そうでした、昨年の冬は本当に

雪が少なくって、雪かきの手間が

無い方でしたね・・・。

気温も例年並みの寒さとのことでした。

う~ん、雪が多いと雪かきと、道路の凍結との

戦いがかなり恐ろしいものがありますね。

社長のブログがなんだか穏やかではありません。

そんな風につづられてしまうと、

こちらとしてもなんだか・・・

どうしていたらよいのかわかりません。

心配ではありますすけど、同時に え・・・、

といった感もあります。

早く社長が苦しい状況から抜け出せます様に。


さてその見立てをしていただいた方から、

ギャラリーにある定点観測写真の撮影の

方角があんまりよろしくないよということで、

写真の掲載をやめるように

というお達しが社長からありました。


が撮影は続けております・・・。

(怒られてしまうのでしょうか。)

本当にその方角は方位学的には

良くない様なのですが、だからと言って

写真の掲載そのものをもちやめてしまって

良いものか、今まで撮影・掲載を任されていて

一年は続けようと思っている自分には

まだ判断がつきかねております。


写真すら良くないとは言えないのではないのか

と思うわけです。

ですが、社長が良しと言わない以上

載せられないというのが本当のところですので、

この場を借りして、皆様にお詫び申し上げます。

再開出来ます様に私自身も願っております。

また話し合いをして、違う方角の定点観測に

なってしまうのか分かりませんが、

何かしら掲載していきたいと思っております。


こちらの定点観測ギャラリーにつきましても

御意見・ご感想をお待ち申し上げております。

もうやめてもいいよといったお声でも

構いませんので、お気軽にお寄せくださいませ。

参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。