月初めの週一会議でした。

看板

なんと気がつけば、早10月も第2週目です。

ブログページのギャラリーの更新が、

相当たまっていましたが、昨日ちょっと

更新させました。

一か月分もたまっていたデータを、

入れ替えしました。

お待ちになっていらっしゃった方々には

お詫び申し上げます。

(いつも謝っているような・・・。(汗))

10月の最初の月曜ということで、

9月一か月のレポートの発表に終わりました。

レポートの報告のみ・・・、でした。

お電話がバンバンひっきりなしに

かかってきていましたので、

かなりの中断を余儀なくされました。

嬉しいことです。ありがとうございます。


スマフォをもたない我が家なので、

という言い訳はちょっと苦しいものがありますが、

実際そうなので、スマフォからのこのサイトの

見易さというものについてあまり

考えてきませんでした・・・。

もしかして、ものすごく重いサイトに

なっているのではということが分かりました。

(でも他のサイトの重さ具合を知らないので、

やはり本当の所は分かっていませんが。)


それでスマフォ専用にサイトを作るというわけ

なのでしょうか・・・。(今更納得。)


ギャラリー写真に話を戻しますが、

9月はところどころ、栗のイガが

うつっていたりもします。

栗のはぜるのがこんなに早かった

ということを実感したのは初めてです。

(お恥ずかしい・・・。)


はぜてから落ちるのも早くて、

何だかあっけなかったので、

それにもびっくりしました。

あの栗の木は大変小さい木なのですが

それでもあんなにちゃんと実をつけて、

立派なのでした。

夕焼け写真もきれいなのがありますので

見てみてください。