混迷を深めつつあります。

看板

昨日は暑いくらいに気温が上がったのですが、

今日も負けじと日差しもビカビカな、なかなかの

良いお天気に恵まれました。

また台風が発生したようなのですが、

今度のものはだいぶ本州からそれてくれる

進路予想のようですね。

今日も開発の話題になりますが、

添加物の有り無しに関わらず、

何か別の要因があるような気がしてならない

今日の試作の結果となりました。

結局のところ、まだはっきりとこれだ

という原因が分かっていないまま

週明けになってしまいます。

明日は久しぶりの週一HP制作作戦会議

の日なので、もう少し詰めていきたかったのですが、

目標点までは出来なかったのでした。

一応途中経過を報告する予定です。


おかげさまで、大阪焼きのご注文を

沢山いただいております。

色々となるべく量産出来る様に、

社長はじめ知恵を絞って工夫をしたり、

新しい機械の手入れをしております。

(あっ、でも基本的には人の手が入って

成り立っております。)


工場は年末のみならず年始の予定も

いっぱいいっぱいで、スケジュール等の

調整のことで先様とご相談をしたりという

嬉しい状況になっております。

大変ありがたく、皆様に感謝いたしております。


明日に備えてこれから準備に入りたいと思います。

事務方を加えての会議は少しですが、

久しぶりなのでした。

良い会議になりますよう、出来るところを

詰めておきます。

皆様もよい週明け(良い一週間)をお過ごしくださいませ。