事務方復帰で良かったです。そして開発が待っています。

看板

大分・・・、ご無沙汰してしまっていました。

会社はいつも以上に忙しいのですが、

なかなかブログのネタに困っております。

でもそろそろそうも言っていられないくらい

間が空いておりますので、ひねり出しております。

申し訳ございません。

事務方が都合によりお休みを取っておりましたが、

予定よりも早く復帰できまして良かったなと思います。

きっと他の社員たちも私同様にほっとしていることでしょう。

おかえりなさぁい。


開発を済ませないと、講習会に出られない状態に

なっている私です。

開発といいましても、試作の方ではなくって、

サンプルの写真をちょっとデコッたものにして

撮り直しなのでした。

今日漸くとりあえずの小道具類が一応そろったので、

明日、撮影に入りたいと思っております。

小道具も大事なのではありますが、

スタイリングのアイデアやセンスも必要です。

これはできれば たゆたう に登場願いたいところです。

撮影の腕は、 「・・・ ・・・。」。

どうしましょう。

なんとかみれるものを撮れたらと祈っております。


そしてもちろん開発の試作の方のお仕事も、

準備が整っているので、取り掛からねばという所です。

この前からここのブログで申しております

『出来上がりの安定しない試作』について

詰めていくつもりなのでした。


考えられるのは 栄養士=開発責任者 いわく

添加物のせいだろうということでした。

これを私の所でも試して確認をするのです。

あんなにちょっぴりのもののせいで

仕上がりがこんなに違うのだというのは、

ある意味当たり前なのですが、やっぱり

驚きです。  \(@@)/ ワー


さっ、これから写真撮影(食べ物)についてちょっと

勉強してきます。

どうしても記録写真っぽくなりがちなので、

こういうのも読むとちょっとは違ってくれるかな

という期待を込めてです。


また明日こちらのブログページで、

撮影や試作のご報告ができると良いのですが。