不具合との戦いで疲れました。

看板

昨日は、前から何度もやりますので

お待ちください・・・、とお待たせだった

たまりにたまった定点観測ギャラリー

写真のまとめを行いました。

 

気付けばはや9月も一週間以上たっていて、

本当に申し訳ございません。

これで今度は近々8月分のギャラリーの

まとめをやれれば、たまっているものの

解消ということになります。


でも・・・、この7月のギャラリーを作るのにあたって、

新しくなったこのサイトの管理画面は、なぜか

不具合がなかなか解消されてくれず、

これは何度やってもこの時間はダメなのかも

と思い、翌日の今日も取り組んでみまして、

やっと解消されました。 ぱちぱち。


あきらめるまで結構な時間がかかっていたので

疲れましたが、やっぱり時間を置いた方が

良いときがあるのだなと学びました。

ツイてる??


直っていないギャラリーをご覧になっている

方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。

今なら、不具合が解消されて

ちゃんと謝りも訂正済みですので、

ゆっくりとご覧になってみてくださいませ。


今週はいろいろな都合により、

HP作成戦略会議はないのでした。

個人的に連絡事項を伝えております。

これから社長の所に、直近1か月のレポート

についてお話してきます。


足が痛そうです・・・。