本日の会議にて、議題に上がったことでまだ悩んでいます。

看板

ちょっと今日は思ったよりも日がさして

暑かった感じでしたが、天気予報を見たら

28度までしか上がっていなくって、あらら・・・。

月初めのホムペ作成戦略会議なのに、

大事なことを忘れていました。

それでまた、あらら・・・。 (+o+)



会社への車中でやっと思い出していたという。

来週に持ち越しです。すみません。

誰も指摘しなかったけれど、気付いていた

かたはいるのでしょうか。


今日のタイトルにある悩んでいることとは、

このままの路線で作戦を続けるのか、

はたまたこの際潔く作戦を中止するのかどうか

ということでして、あんまり明かせないなら

書くなよと言われそうなのですが、

他に今日の会議でネタになりそうなことが無くって、

苦しいものの書いております。


どの段階の設定が悪かったのか・・・、

ちょっと特定が私には難しいです。



会議が終わってからも、もやもや・・・。

訴求力おもったよりも弱かったのかなぁ。