開発が少し進みました。そして新戦略のお勉強の一日でした。

看板

ギャラリーが更新できていないまま、

8月も終わりを迎えました。

ご覧になってくださっている皆様には、

申し訳なく思っております。

定点観測写真の方は、アップできていないのであって、

撮りためていないわけではありません。

近々アップしますので、お許しください。

開発を久しぶりに少しすすめる事ができました。

新しく原材料から見直しております。

これを今日冷凍にかけておりますので、

明日、大丈夫かどうかを見るつもりでおります。

あ・・・、明日はホムペ作成戦略会議なので

その席でメンバーに試食してもらうというのも

良いのかもしれないです。


1つ原材料を新しく加えたいのですが、

こちらの分量の見定めが、まあまあ良い所に

いっているかなという感じです。

この新しい原材料を加えることによって、

水分量の調整も必要になるのですが、

そちらもこれで今のところはいい感じです。


・・・ただ、今度はその新しい材料を半(?)乾燥させて

いる状態のものを使って最適な割合を出せと

命じられております。


ということで、今のところは良いのですが、

まだ終わりには全くならないで続いていくのでした。



そして開発の後には、新戦略についてのご本を

読んでおりました。

まだ今の時点では半分くらいまでしか

進んではおりませんで、明日の会議の時間までに

はたしてどのくらい読み進められているのか

非常に怪しいものがあるのでした。

でもそのテキストはかなり読みやすいのを

紹介していただいたので、時間さえあれば

なんとか成りそうというありがたいものなのでした。

(ありますね、いくら時間があっても難解すぎてしまって

進まないとか、頭に入りにくいテキスト・・・。)


では、これからrテキストに戻ることにいたします。