広告、始めました。

看板

なかなか過ごしやすい日々が

続いてくれております。

今年は残暑も厳しいというようなことを、

気象庁が発表していたような気がするので、

まだ油断はできないのですが、それでも

日が暮れてくると、肌寒かったりも致しますので、

ちょっともう大丈夫かな暑さは・・・、

とついつい思いますよね。

体調をくずして、風邪をひかれる方も

今の時期結構いらっしゃると聞きました。

皆様も、気を付けてお過ごしくださいませ。

新戦略を伝授されております。

私、看板が申し上げるのもちょっと

おかしいような気もしますが、

逆にいえばこれほどぴったりの人も

いないのかも知れません。

ということで、海王星株式会社は広告をし始めました。

これでちょっとは閲覧して下さる方が

更に増えて認知度が上がってきてくれるように

なると良いのですが。


これについても、もう少しというかもっともっと

勉強して、改善を図っていきたいと

思っております。


取りあえずまたモニターさん募集のページの

文言も付け加えて、整えてみました。

少しずつ、『らしく』なってきていますでしょうか。

まだ写真がもうひとつだと思っております。

早々に取り掛からなくては・・・、です。


月曜には2週間ぶりにホムペ作成戦略会議が

ある予定です。

そうそう、もう9月です。


まだ秋になってはいないのに、すでに

私の中では、いろいろと食べたいものが

頭の中にはありまして、困っております。

秋のお菓子が出始めますね・・・。


・・・って、一年中のどあめ類とチョコレートは

欠かせないのですが、そのほかにも

季節限定の美味しそうで新しいお菓子が

出てきてしまうのです。

そしてそういう事で悩んでるって・・・、

良いのでしょうか。


あんまりよい悩みではありませんね。

(良い悩みってなんでしょ。)


さてさて、週明けの会議に備えます。