お盆のお休み以来のブログです。当HP内の追加ページに関するお知らせです。

看板

お盆休みに入る前から、わかってはいたのですが

やはりギリギリになってから 『宿題』 に

取り掛かっておりました、昨晩の私です。


嫌な癖というか習性ですね、我ながら・・・。 (-_-;)


そしてこのギリギリ具合が、きっとここで自分で

このように告白しなくとも、きっとその 『宿題』 を

出していかれたご本人にはばっちりばれているのでしょう。

あ”~・・・、これでもお盆中もお仕事していたのですよ・・・。


どうして昨日の晩遅くにギリギリで宿題に

取り組んでいたのかというと、今日の午後

からの講習会までに、やらなければならないことが

いくつもあったからなのでした。自分の能力では

きつかったので、たゆたうさんにも無理を言って

手伝ってもらいつつなんとか、本当になんとか

こなした・・・、って感じでした。


・・・でも濃い講習会の間には、

それをチェックしていただく余裕もなく

あっという間に時間が過ぎていってしまったのでした。


そして出ました! 新しい課題いっぱい!


取りあえずその一つをこなせたので、

ここにこうして今日はご報告のために

現れております。



モニターさん募集のフォームのページを

改造してみました。

指摘されてみると、確かにかなり殺風景な

ページだったのですが、比べればかなりの

違いになっているのではないかと思う出来栄えです。

(あ・・・、商品写真についてのダメ出しは

今は聞けません。

もうちょっと時間が経ってくれるまでは、

遠目でみれないというか、休養がしばし必要です。)


そして色々な企画も立ち上がりそうです。

これについては私自身も、一部携わるということで

ワクワクしつつ、緊張もしております。


どうなりますやら、不安もありますが期待の方が

勝っている今日の私なのでした。