大型台風が正しく通過中ですが、完全なるお休みではありません。

看板

猛威を振るっている大型台風が

かずめていくのかと思ていたら、

思いっきり通過していっております。

暴風域内です。

でもだいぶここは雨が降りましたが、

風の被害は出ていない模様です。

・・・もしかして時間帯によっては

これからどんどこひどくなっていく

のでしょうか。

明日の朝の外の様子がちょっと

心配ですね。

そんなここ石川県(羽咋市)でしたが、

日曜でもあるのですけれども、お仕事が

たまっておりまして、    オイ\(-_-;) 

色々と細かなことで仕事をしておりました。

 

まず開発の急ぎの用事を済ませました。

確かにメンバーの中からは食感と言うか

舌触りがなんか残るような気がする

と言う意見が出ておりましたが、

概ね大丈夫そうです。

かくいう私も舌触りが少々気にならない

わけではないものの、味は良いし、

材料の関係を考えるとちょっと

どうにもできない類の問題かなと

思える程度の物なので、

おそらく社長からは、明日には

合格点がもらえるのではと思っております。

(楽観的すぎるのでしょうか・・・。)

 

そしてここでは詳しくは明かせない方の

お仕事も少ししておりました。

日曜ですがお仕事していらっしゃる方が

結構おられるのかもしれません。

 

明日は恒例の週一ホムペ作成戦略会議

が予定されております。

ギャラリー写真等々まだ更新できておりません・・・。

(写真は撮りためてはありますが)

ちょっとギャラリーの更新は遅れがちになって

いることをお詫び申し上げます。