6月のギャラリーを開設しました。+7月の定点観測の写真もまとめてアップしてみました。

看板

何だか月に一度こういう同じような

内容のブログを書いている気がして

きています・・・。

すみません。

今週末はいつも以上にゆっくりさせてもらって

おりました。

ですのでこちらに書くためのネタにも困っております。

6月の定点観測写真ギャラリーには

夕焼け写真もとり混ぜ始めました。

いかがでしょうか。

7月のギャラリー写真は載せるための

写真が大分たまっていて、ちょっと

時間が思ったよりもかかってしまいましたが、

その分、夕焼け+日が沈んだ直後の

写真等々も日付順に入れて、

なるべく飽きない様にしてみております。

この飽きない様にというのは社長の

セリフでしたが、そうですよね、

さすがに飽きてきますよね・・・。

 

これから夏に向けて緑の色がもっと

濃くなって、海の色も青っぽくなってくると

思われます。

また草刈りを実施する予定もあるようですので、

定点観測の写真手前にうつっている

シロツメクサたちが時々ごっそりない日も

あるかと思いますが、すぐに復活するので

そこも見ていると面白いかもしれません。

 

待ちに待ったお中元シーズン到来かと

言った感のある海王星株式会社です。

私用で使うのに、私も一件注文しております。

先様に喜んでいただけるかどうか、

ワクワクしていて一方で緊張しています。

この時のために特別に作っているメニューも

ありまして、そのメニューを先週末の夕食に

試食させてもらえました。

前回の時の試食したものよりも確実に

良くなっていて、皆様にも喜んでいただけるかなと

期待できそうでした。

今週末は暑中見舞い兼お中元につけるお手紙を

用意しておりました。

そちらもなんとか準備整いました。

そしてこちらではまだ明かせない方のお仕事も

少しずつ形になってきております。

皆様にお届け出来る日を心待ちにしております。

 

明日は恒例のホームページ作成戦略会議

が予定されております。

色々と細かい所を詰めていかなくてはならない

感じがしております。

あとこちらで用意しているもののチェックを

してもらうことになっております。

私一人では思いつかない所を、

栄養士・事務方に補ってもらえたらいいなと

思っております。

今週は雨模様の一週間の予報です。

ですが気温はなかなか高めの様で

ちょっとジメジメが厄介かもしれない、

能登地方なのでした。